
AL DOLCE GUIDAMI CASTEL NATIO ♪

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

グルメ

4月後半のコンビニ記録(^-^)/

どれも、すごく美味しかったです(o^^o)

4月♪(*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*) 後半♪ヽ(*^O^*)_□♪食べ歩き&飲み歩き記録

どれも、すごく美味しかったです(^_^) ご馳走様でした(^^♪

4月前半のコンビニ記録三ヾ(*´ω`)ノ゙

どれも、すごく美味しかったです∩(´∀`)∩ ご馳走様でした(´ω`)

4月前半の食べ歩き&飲み歩き記録(*^-^*)

どれも、すごく美味しかったです(*´∀`*) ご馳走様でした(^-^)/

3月のコンビニ記録まとめてアップっぷ~w(≧∇≦)その2

どれも、すごく美味しかったです(●≧艸≦)

3月のコンビニ記録まとめてアップっぷ~w。;+*(★`∪´☆)*+;。その1

どれも、すごく美味しかったです(>ω)=☆

3月の食べ歩き&飲み歩き記録(*´∀`*)まとめてアップっぷ~www

どれも、すごく美味しかったです(^-^) ご馳走様でした(*´∇`)ノ

2月の食べ歩き&飲み歩き記録まとめてアップっぷぅ~www

どれも、すごく美味しかったですd(^^*)ご馳走様でした\(○^ω^○)/

2月のコンビニ記録まとめてアップっぷwww

どれも、すごく美味しかったです\(○^ω^○)/

バイキングのハシゴ(●´艸`)

今週の水曜日ハウステンボスのオークラホテル内にある「カメリア」のランチバイキングと「シリウス」のスイーツバイキングに行って来ました(*^□^) どちらも、すごく美味しかったです(●´ V`●)ご馳走様でした(〃^∇^)o また行きたいなぁ(・∀・)

1月のコンビニもの記録(´ω`*)まとめてアップっぷwww

どれも、すごく美味しかったです(´ェ`*)

アイスヽ(*’-^*)。チューハイ

どれも、すごく美味しかったです(o゚▽゚)o

1月の食べ歩き&飲み歩き記録\(○^ω^○)/まとめてアップっぷwww

どれも、すごく美味しかったです(≧∇≦) ご馳走様でした(o≧▽゚)o

11・12月\(○^ω^○)/ 食べ歩き&飲み歩き記録アップっぷーwww

どれも、すごく美味しかったですd(^^*)ご馳走様でした(≧∇≦)♪

九州&北海道のイベント\(○^ω^○)/日航ホテル&オークラホテルのランチバイキング

11月下旬=ヴァチカンから帰国して少し経った頃の週末にハウステンボスの駐車場の近くで九州と北海道のグルメのイベントがあっていましたd(^^*) どれもすごく美味しかったです(o≧▽゚)oご馳走様でした(o゚▽゚)o 11月下旬=ヴァチカンから帰国して少し経った…

9月&10月のコンビニ記録まとめてアップっぷーψ(`∇´)ψ

どれも美味しかったです(*`▽´*)

9月&10月の食べ歩き&飲み歩き記録まとめてアップっぷー┌(。Д。)┐ ♪

どれも、すごく美味しかったです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ご馳走様でした(≧∇≦)ノ彡

8月のコンビニ記録アップップーヽ(*´∀`)ノ

どれも、すごく美味しかったです(((゚∀゚)))

8月の食べ歩き&飲み歩き記録アップップー(o^ω^o)

どれも、すごく美味しかったです(w^皿^w)b ご馳走様でした(・∀・)

ランチバイキング☆ハウステンボスのオークラホテル☆7月編 (*´∀`*)ノ.+゚

7月のランチバイキングも、すごく美味しかったです(*^∇^*)ノ ご馳走様でした( ・∀・)ノ 8月以降のランチバイキングも 行きたいし、行けたら良いなぁー(・∀・*) すごく楽しみだぁー(艸VεV+☆)⌒+.゚* †

7月のコンビニ記録アップっぷ〜(^-^)

どれも美味しかったです(o≧▽゚)o ご馳走様でした(o゚▽゚)o

7月の食べ歩き記録まとめてアップっぷ〜(^^♪

どれも、すごく美味しかったです(≧∇≦)♪ ご馳走様でしたヾ(≧∇≦)ゞ

スイーツバイキング☆ハウステンボスのオークラホテル☆シリウス

今月上旬 ハウステンボスのオークラホテル内にある 「シリウス」での スイーツバイキングに行って来ました\(○^ω^○)/ 「シリウス」の近くにあった、この絵 アリスの世界のようで、すごく素敵です♪d(´▽`)b♪ 「シリウス」からの眺め すごく綺麗で、最高…

6月のコンビニもの(=・ω・)ノ

どれも、すごく美味しかったです(●´艸`) ご馳走様でしたv(@∀@)v

6月の食べ歩き記録まとめてアップっぷ〜(*´ω`)ノシ

どれも、すごく美味しかったですd(^^*) ご馳走様でした\(○^ω^○)/

5月の食べ歩き&飲み歩き記録まとめてアップっぷ〜ヽ(●´∀`●)ノ

どれも、すごく美味しかったです( ˆoˆ )/ご馳走様でした(=^_^=)

4月と5月のコンビニグルメ( ´ ▽ ` )ノ

どれも、すごく美味しかったです\(○^ω^○)/ ご馳走様でしたd(^^*)

4月の食べ歩き&飲み歩き記録アップっぷ(((((((((((っ・ω・)っ

どれも、すごく美味しかったです(☆▽☆) ご馳走様でした(*´ー`) 5月も 色んなお店で、美味しい物たくさん 食べたり飲んだりするぞ~~~(o^-^o)

3月の食べ歩き&飲み歩き記録アップっぷ〜( ˙³˙ )ノ"

どれも、すごく美味しかったです(≧∇≦)♪ ご馳走様でしたヾ(≧∇≦)ゞ

ジャガビー,じゃがりこ,駄菓子,オランジーナ( ̄▽ ̄)

どれも、すごく美味しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

三ツ矢サイダー〜ジャガビー〜じゃがりこ(*U艸U*)♪+.

どれも美味しかったです(>艸<)

2月の食べ歩き&飲み歩き記録まとめてアップっぷ〜。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚

どれも、すごく美味しかったです(❀ฺ艸v゚❀ฺ) ご馳走様でした>∀<)ノ゛

一月の食べ歩き記録(o⌒0⌒o)b♪ー(oゝ∀・o)ゞ

どれも、すごく美味しかったです゜+(从*゜v`*从)+。 ご馳走様でした(^v^/^∀^/^w^/^O^)

去年の11月&12月の、まとめてアップっぷwww

どれも、すごく美味しかったです(^∀^) ご馳走様でした(●^□^●)

10月の食べ歩き記録、まとめてアップっぷ〜www

どれも、すごく美味しかったです☆ ご馳走様でした★

ミスド☆吉野家

どちらも、すごく美味しかったです(^.^) ご馳走様でした(^o^)

カリーノ☆VITO☆岩石屋

どちらも、すごく美味しかったです【●´∀`●】ご馳走様でした・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

のど飴☆じゃがりこ

どちらも、すごく美味しいですよo(^◇^)o

あごだしうどん☆おにぎり

どちらも、すごく美味しかったですPq゚v`◆)*・+.。゚ ご馳走様でした♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

カリーノ☆サンマルク

どちらも、すごく美味しかったです(。→∀←。) ご馳走様でした*(^ω^@)

シアトル☆スタバ

どちらも、すごく美味しかったです☆^(o≧∀≦)o ご馳走様でした(´∀`)

マック☆サンマルク☆ケンタッキー

どれも、すごく美味しかったですo(^▽^)oご馳走様でしたo(^◇^)o

喜楽☆ドトール☆サンマルク☆STEADY FIVE☆ロッテリア

どれも、すごく美味しかったです((●≧艸≦) ご馳走様でした(*ロ′∀`b)・゜☆$,

ソフト☆マンゴー☆スティックパン☆野菜ジュース

どれも美味しかったです+.゚(●´I`)b゚+.゚

スタバ☆シアトル☆ガスト☆サンマルク☆ロッテリア☆牛右衛門

どれも、すごく美味しかったです(ノ∀≦。)ノご馳走様でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

黄金☆烏龍茶

すごく美味しかったですよ(つ∀<。)

サンマルク☆

どちらも、すごく美味しかったです(*´艸`*)ご馳走様でした(*≧ω≦)

じゃがりこ☆冷やし塩梅

どれも美味しかったですよ(*´ー`)

サンマルク☆ピノキオ☆ロッテリア

どれも、すごく美味しかったです(=^_^=)ご馳走様でした(∩_∩)

サンマルク☆ミスド☆マック☆サブウェイ☆リンガー

どれも、すごく美味しかったです*1ご馳走様でした(●>v<●) *1:*´∀`